東京都中央区日本橋中洲の町内会

2011年10月24日 最初の植栽花苗植え(きよす花組)

7月に第1期会員のお願いをし早4ヵ月が過ぎましたがいよいよ整地作業まで進んでいます。
また町会ホームページ及び町会掲示板にも会員メンバーの募集をしています。
第1期会員の皆様のご家族の方やお知り合いの方へも参加をお呼びかけ下さいませ、どうぞよろしくお願いします。
申込期限をホームページと掲示板には入れましたが形式上ですので特に何時までにということではありません。
会員の皆様からの紹介で大丈夫です。

東京都公園協会から、最初の植栽花苗植えを10月24日(月)午後に予定していますとの連絡がありました。
活動日は日曜日にして頂きたいのですがと、お願いしたところ、今回の場合、土日祝日が業者さんの公休日なので平日にということになってしまいました。
(今後の活動は土か日にと考えていますので、ご了承くださいませ)
★初回のみ申し訳ありませんが平日の午後ですが都合のつく方はご協力のほどよろしくお願いします。(時間は決まり次第連絡します)

合わせて『第4回花守サミット』11月10日(木)の案内が届きましたので同封します。
まだ当会は活動を始めていませんが他のグループ(全部で墨田テラスには21グループあります)の活動などを参考にさせて頂きたいと考えています。
こちらもご家族やお知り合いの方を誘ってご参加<ださいませ。(船・会場とも無料です)
当日、われわれの『きよす花組』の10月24日の活動風景?も発表されます。