東京都中央区日本橋中洲の町内会

平成29年3月吉日 半纏貸出について

平成29年3月吉日

中洲町会々員 各位

中洲町会祭典委員

半纏貸出について

本年は神田神社例大祭の本祭りの年です。当町会におきましては、来る5月13日(土)に町内渡御、翌日14日(日)には日本橋五之部連合渡御および町内渡御を行います。
町内にお住まいの方、お勤めの方でしたらどなたでもご参加いただけますが、御神輿を担がれる方は中洲町会の半纏(町会半纏または貸半纏)を着ていただくことになっております。
半纏の貸し出しにつきましては、下記の要領にて実施させていただきますので、皆様お誘い合わせのうえ、振るってご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

貸出日時:4月29日 30日、5月6日 7日 10時~15時

貸出場所:中洲町会事務所前

大入用半纏の貸出

半纏:有料貸出 洗濯代として貸出時に一着500円をお支払いいただきます。半纏のご返却は最終日お弁当配布の際にお弁当と交換いたします。
帯:各自でご用意いただくか、希望者には無料で貸出します。貸帯の返却は半纏と併せてお願いします。
鉢巻:無料提供(返却不要)

子供用半纏の貸出

半纏と帯:無料貸出、ご返却は最終日のお菓子配布の際にお願いします。
鉢巻:無料提供(返却不要)

貸出担当:高木

※事前予約は、ウェブでの申し込みをお願い致します。子供用半纏は、サイズが有るため貸し出し当日受付のみと致します。
※事前予約の送信後、返信メールを持ちまして受付完了とし、貸出の際は返信メールをご持参ください。
※在庫がなくなり次第、貸出を終了とさせていただきます。

以上

事前予約

事前予約は、好評につき終了させていただきました。