東京都中央区日本橋中洲の町内会

令和5年2月26日 中洲もちつき大会

3年ぶりのもちつき大会

2月の最終日曜日、令和5年2月26日にあやめ第1公園にて、恒例の「中洲もちつき大会」が開催れます。

新型コロナ感染症の影響により、3年ぶりの開催となります。みなさんの待ちに待ったもちつき大会ですので、みんなでもちつきを楽しみましょう。

会場では、おもち、雑煮、おでんのふるまいがありますので、町会自慢の中洲の味をご賞味ください。ふるまいは、午前11時より開始し、数に限りがあり、なくなり次第終了となりますので、お早めにお越しください。

当日は、会場で防災訓練も併催し、参加者にお土産も準備しています。

もちつきサポーター募集

もちを食べるだけでなくて、「手伝いたい」「ついてみたい」「何かかかわってみたい」「何か楽しそう」と思われた方、ぜひイベントを一緒に盛り上げませんか?

あなたの「たのしい」が みんなの「うれしい」に

ご興味、ご関心のある方は、広報部 高木亮(080-3471-0210) までお電話いただくか、こちらの「お問い合わせ」から、メッセージ本文に「もちつきサポーター募集」とご記入いただき、連絡先をお知らせください。

体調不良の方、体温が37.5 度以上の方は、参加の自粛をお願いします。
参加者として、サポーターとして、皆様のご来場をお待ちしています。